旅行で娘の服をたくさん買いました

昨日までの3日間、娘を連れて旅行へ行ってきました。

車で何時間もかかる旅行だったので行き帰り心配だったけど、無事行って帰ることが出来ました。

ホテルのスタッフやデパートへ買い物に行った時にはたくさんの人たちに声をかけられ、人見知りすることもなく終始笑顔で、ホテルでも大きなベッドで嬉しそうにくつろいでいたので、娘にも良い刺激になった旅行だったんじゃないかと思います。

今回の旅行は、観光は一切なく、ショッピングを楽しむための旅行だったので、アウトレットモールへ買い物に行きました。

アウトレットモールでの買い物は、今回は自分たちの物以外に娘の物も購入しました。

DCIM0976

ベビー・キッズ服ブランドで私のお気に入りのラグマートのショップが、行ったアウトレットモールにありました。

近場にはショップがなく、ネットでほぼ定価で買ったりネットオークションで落札していたので、嬉しくてついつい買いすぎてしまいました。

ショートパンツと半端丈パンツ、厚手のスウェット、薄手のスウェット、リバーシブルのダウンベスト全部で13000円ぐらいでした。

やりすぎた感はありますが、定価で買うとおそらくもっとすると思うので、良い買い物が出来たと思っています。

女の子なのに赤系がなくてボーイッシュな感じになりそうですが、上手くコーディネートしてボーイッシュにならないよう着せたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村