このサイトの管理人について

夫は男性不妊、私は黄体機能不全と言う問題を抱えています。
タイミング法や人工授精などの不妊治療をしても上手くいかず、人工授精に関しては3回して失敗に終わりました。
ステップアップすることなくそれ以降自然に任せることにしました。

ですが、私たち夫婦はそれぞれに問題を抱えているため、1年以上経っても妊娠することはありませんでした。

そんな中、なんとか妊娠できないかとkodakaraサプリを20日間試しに飲んでみたり、たんぽぽ茶やルイボスティーを飲んでみました。

kodakaraサプリを飲んでいる20日間は特に体に変化はありませんでしたが、なんと、kodakaraサプリを飲んだ周期に妊娠しました。

飲んでいる私は気付かなくても、しっかり効いていたんだと思います。

kodakaraサプリのおかげだと思っています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です