必ず貰える消臭おむつポーチが届きました

以前ひよこクラブで応募すれば必ず貰えると言うプレゼントに応募しました。

必ず貰えるプレゼントは、消臭おむつポーチです。

もう既に消臭おむつポーチは購入して娘との外出時はいつも持ち歩いていますが、長時間外出する時などいくつもあったら便利だなと思い、そのプレゼントが貰える号のひよこクラブを購入して応募しました。

1ヶ月以上経っても送ってこず、ネットで応募したけど何か間違いがあったかな?となかなか送ってこないのでずっと気になっていました。

もう一度その号のひよこクラブを見ると、発送は10月上旬以降だと書かれていて、応募ミスではなかったとホッとしました。

それから2日経つか経たないかで届きました。

DCIM0889

クラフトホリックの消臭おむつポーチです。

普段使っている物より大きく汚れたおむつがいくつも入りそうです。

来月親子三人で旅行へ行くので、もう一つ消臭おむつポーチが手に入り重宝しそうです。

色が白で透ける感じなので、中身が透けるのが気になりますが、直接汚れたおむつをこのポーチへ入れるわけではないので問題ないでしょう。

ただ、この薄さでどれだけ消臭効果があるのかはわかりませんが…。

まぁ、そこは無料プレゼントなので消臭効果が感じられなくても貰えただけで良いと思わないと。

この号はこのプレゼントの他に、離乳食のレシピブックなども付いていたので買って良かったです。

普段は短時間しか出かけないので消臭おむつポーチは元々使っている物を使い、旅行や今後色々お出かけするようになったら2つ持ち歩こうと思います。

旅行前に届いて良かったです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村