西松屋で購入した物その2

防水シーツやキッズハンガーなどを昨日の記事でUPしましたが、その他にも購入した物があります。

それは、ベビーウエア。

肌着は短肌着、コンビ肌着をそれぞれある程度ネットで購入してそろえたけど、ウエアを1着しか購入していなくて…。

ネットで購入するより実際店舗で手に取って選んだ方が素材もわかりやすいし値段も安いと思ったので、とりあえず西松屋へ行ってどんなウエアがあるか見て決めようと思っていました。

結果、値引き品が多数ありネットで購入するより安く、種類も結構豊富で迷ったほど。

あと購入予定だったウエアは西松屋で購入しました。

DCIM0451

2WAYオール2着とロング丈のベストを購入しました。

ベストは産後1ヶ月里帰りをするので、山間部で冷える地域だし、出産が4月上旬でまだ朝晩は寒いと言うこともあり購入しました。

これが値引きが繰り返された商品で400円未満で購入出来ました。

2WAYオールはどちらも色からしたら男の子っぽい感じはしますが、女の子だったとしても着れなくはないデザインだと思い購入しました。

ドット柄の方は値引きで安く購入出来ました。

ボーダーのマリンな感じの方は、夫の趣味です。

私もこういうデザインが好きなので、ちょっと男の子っぽいけど夫がこれが良いと言うのでこれに決めました。

このボーダーの方でも値引きなしでも1000円もしないんですよね。

お買い物マラソンだからと言ってネットで色々と買ってしまったけど、ちょっと損をした気分。

赤ちゃんの成長は早くすぐサイズアウトすると聞くし、これからは西松屋などの実店舗で買うことにしようと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村