急遽購入した物

最近ネットで子供服を選ぶのが楽しくて楽しくて…。

夏物は周りからのお古がちょうど良いサイズがないので全部購入したんですが、ある程度購入してもまだまだ我が子の洋服選びを楽しんでいます。

お出かけ着やパジャマ兼家着はある程度枚数をそろえたけど、肌着のことを考えていませんでした。

短肌着はみんな半袖よりちょっと長いくらいの物ばかりだし…。

半袖のロンパースなら肌着なしでそのまま着せるけど、お出かけの時のための服は暖かくなって汗もかくし肌着を着させたいんですよね。

最近暑くて半袖を着せているけど、生まれてからずっと着ている短肌着は袖から出てしまい、折って着させても気づくと袖から肌着が出ているんですよね。

これはノースリーブの肌着が必要だなと思い急遽購入しました。

DCIM0635

購入した物が早速届きました。

ノースリーブの肌着2枚入り2個、あとは半袖ロンパースと左側の洋服。

左側の洋服は夏の終わりかなー。

まだまだ我が子には大きいし、かぶって着ないといけないので首がすわらないと無理ですね。

でも、夏にはおそらく首がすわると思うし、ある程度大きな服も、成長の早さがどれくらいかわからないから持っておいた方がいいと思うんですよね。

我が子はまだ小さいからよく男の子?と言われます。

あまりブリブリの服は好きではないけど、今回は女の子らしい服を選んでみました。

左側の服は、届いてみて私好みではなかったなと思ったけど、ショップのモデルの子はレッグウォーマーと合わせていて可愛かったから我が子もレッグウォーマーと合わせようと思います。

ノースリーブの肌着も手に入ったし、これから増々洋服を色々着せて出かけるのが楽しみになりました。

とは言っても、今のところ外出は病院ばかりですが…。

これらの洋服は楽天市場のチャックルベビーと言うショップで購入しました。

全体的に安いと思うけど、特に今の時季ロンパースが安かったです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村