夏服購入

最近育児と家事の合間にパソコンに向かってしていることがあります。

それは、ベビー服選び。

生後2ヶ月が過ぎ、少しずつ外出するようになったので可愛い服を着せたいんですよね。

今までは外出はほとんどしなかったし、慣れない育児でそれどころではないし、寝ることがメインだったから肌着以外ほとんど買うことはなく、出産までに2WAYオールを3着購入しただけだったんです。

それでは足りないから、周りからお古を貰ったりしてそれを着させていました。

でも、病院とか予防接種とかその他色々と外出も増えてくるので夏は色々そろえたい!と思い、暇があればネットでベビー服を見ています。

DCIM0627

夏用に購入したカバーオールとレッグウォーマーです。

カバーオールはお出かけ用にカーターズの物を購入しました。

レッグウォーマーは夏場足の露出が多くなるので購入したけど、早速履かせてみたらまだ生後2ヶ月には早いようですぐに脱げてしまいました。

レッグウォーマーの出番はまだまだ先になりそうです。

これらは、リトルプリンセス楽天市場店で購入しました。

このショップはカーターズが安いです。

レッグウォーマーも私が購入したタイプは安くて種類も豊富です。

カーターズの他にも、ちょっと預けて出かけた時にユニクロや西松屋でパジャマ兼部屋着を買ったり、友達から出産祝いで貰ったり。

でも、周りを見ているとまた欲しくなってしまうんですよね。

と言うわけで、今日もネットで購入。

届いたらまたUPしようと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村