クリクラ設置

先日電話でクリクラの無料プレゼントを申し込んだけど、あれから設置してくれる業者から連絡がないなーと思っていたら、昨夜電話がありました。

そして今日の夕方に設置することが決まり、時間通り業者の方が設置に来てくれました。

DCIM0425

パンフレットを渡され、きちんと水の説明からしてくれ、いかに安全で美味しい水かがわかりました。

設置も簡単ですぐに終わり、替えのタンクを1つ置いて業者の方は帰って行きました。

水は冷水、お湯は80度くらいで熱湯ではないけど、これでカップラーメンも問題なく食べられるそうです。

年末の大掃除でポットの洗浄をしたらダブルで電気代がかかるから、しばらくポットはお休みかな。

クリクラだけで十分いけそうです。

我が家のように狭いと場所を取るけど、でも、あるとすごーく便利です。

早速今夜冷水を飲んでみたら、買い置きの最近よく飲むクリスタルガイザーよりも飲みやすかったです。

ペットボトルより、ちょこちょこ好きな時に好きなだけ飲めるのが良いですね。

今日の夕食時にいつもと同じどくだみ茶を飲んだのに、いつものどくだみ茶と違いました。

後味が良いと言うか、いつまでも口の中にお茶の味が残らない感じだなぁとクリクラの水の美味しさをそこで更に実感しました。

私の便秘の原因の一つに水分不足があります。

1日1リットルから2リットルを目安に飲むべきだけど、私は食事の際や食後の薬を飲む時以外は妊娠してコーヒーを飲まなくなってからほとんど水分を摂っていません。

助産師さんにまずは水分を摂りましょうと以前言われ、ペットボトルのミネラルウォーターを飲むようにしたから、これからはペットボトルではなくこのクリクラをどんどん飲もうと思います。

しばらくクリクラの良さを体験しようと思います。

>>クリクラの無料お試しはこちら