娘の洋服を衝動買い

産まれてから今まで、2WAYオールやロンパースなどつなぎのような洋服ばかり着せていました。

現在生後3ヶ月でサイズが50か60ですが、50や60はつなぎのような洋服しかないと思っていました。

病院や近所の遊び場や親子3人で買い物など、2ヶ月に入ってから色々と外出するようになり、同じ年頃の赤ちゃんをよく目にするようになったんですが、みんな可愛い洋服を着ているんですよね。

カバーオールやロンパースではなく、ワンピースとか。

まぁ、ワンピースを着ていたりオシャレしている子はウチの娘より月齢がだいぶ上の子がほとんどですけどね。

でも、そんな子たちを見ていて、娘にワンピースを着せたいなって思うようになりました。

夏服はもう結構買ったので、なるべくお金をかけずにワンピースをと思いオークションで探してみることにしました。

そこで気に入ったワンピースがマザウェイズと記載されていました。

マザウェイズって有名なのかな?ブランドやメーカーなのかな?と思いネットで調べてみたら、公式ショッピングサイトがありました。

ブランドやメーカー品なのか調べるだけのつもりが、ショッピングサイトを見ていたらわりと安いし可愛いワンピースを発見!

サイズも夏本番頃には着れるサイズがあったので、ワンピースがすごく欲しかったし我慢出来ず買っちゃいました。

DCIM0691

1日でもう届きました。

どちらも可愛いー!!

左側はブルマとワンピース別々になっていて、右側はロンパースのようにボタンで留めるようになっています。

左側は1500円ぐらいだったかな?右はスタイも付いて1980円ぐらいだったと思います。

安く可愛いワンピースが手に入り着せるのがすごく楽しみです。

それにしても、サイズ70はワンピース以外でもう結構買っていて夏服はいらないと思っていたから全部着ることがあるのか?

とにかく夏場はバンバン娘と外出しよう。

この夏はかなり娘の洋服を買ってしまったけど、夏以降は気を付けようと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村