今日も春服が届きました

昨日のキムラタンに続き、楽天市場のお買い物マラソンで購入した娘の春服が今日も届きました。

今日は2店舗分届きました。

これでお買い物マラソンで娘に購入した春服は全て届きました。

DCIM1067

左から、フォーティワンのワンピース、ホールのドットストレッチパンツ、ディラッシュの水玉モンキーパンツ、ノーブランドの伸縮性抜群のスリムパンツの4点です。

ノーブランドの伸縮性抜群のスリムパンツ以外の3点は以前も買い物をしたことがある、ベビー&子供服ピカデリーサーカスで購入しました。

このショップは通常価格より安く販売されているし、色々なブランドの物がそろっていてお気に入りのショップです。

伸縮性抜群のスリムパンツはモンキーパンツと言うショップで購入しました。

キムラタンでオフホワイトの春向けのスパッツを購入したけど、他の色や種類も欲しいなと思っていました。

そんな時たまたまみつけたのがこのスリムパンツで、モデルの子を見ていたらピタピタな感じでワンピースに合わせていたので、スパッツがわりにもなりそうだからこれは良いと思い急遽購入しました。

まずは無難にグレーを購入しました。

気に入れば他の色も追加購入するかも?

ただ、80だけどかなり股下が長く折り返さないと無理っぽいです。

くしゅくしゅして穿けるのかな?

パープルのワンピースとグレーのスリムパンツが合いそうです。

早く着せたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村