kodakaraサプリメントを摂取して基礎体温があがってびっくり

赤ちゃんが欲しい方や不妊に悩む方は効果のありそうなサプリメントを飲んでいらっしゃることと思います。

私も、ザクロや、妊娠準備として葉酸サプリなどを飲んでいます。

その他にもマカなど摂取したい成分って多いですよね。

そんな時試しに飲み始めたサプリメントがあります。

DCIM0301

その名もkodakaraサプリ。

不妊に効果があると言われるマカやたんぽぽなどの他に、コエンザイムQ10やローヤルゼリーなど女性には嬉しい成分も入っています。

1袋10日分なので、2袋20日分を試しに飲んでみました。

1日6粒飲むんですが、丸くて普通の錠剤よりつるっとした感じの小さな粒です。

これを夜飲んでいたんですが、翌朝基礎体温がグンと上がりました。

私は基本的に体温が低いので、いきなり上がってビックリしました。

きっと、このサプリを飲んだことからだと思います。

20日間飲みましたが、良いのか悪いのかその後はよくわかりませんでした。

きっと気づいていない所で何か効果があるんだと思います。

続けて飲むことに意味があると思います。

その他の感想として、1回6粒はいくら小さな粒としてもちょっと多いかなと感じました。

もう少し粒を大きくして、飲む数を減らしてくれた方がいいかなと思いました。

いくらお試しと言えど高いです。

続けて飲み続けたいんですが、高くて続けられませんでした。

でも、それだけ効果のある成分がぎっしり詰まっているから、1ずつ摂取するよりは飲む量も少なくお金も割安かなとも思います。

飲んだ方が良いサプリだと思うので、お金に余裕があればまた飲みたいです。

>>kodakaraの公式サイトはこちら




コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ