6ヶ月になりました

昨日で娘は6ヶ月になりました。

よく6ヶ月はハーフバースデーとか言ってお祝いする人たちがいますが、我が家は特にお祝いやデコレーションをすることなく普通にすごしました。

ただ、簡単な寝相アートはしてみました。

DCIM0851

ハーフ=2分の1と言う意味で娘に数字の1になってもらい写真を撮りました。

夫が寝相アートに興味があるらしく、以前から6ヶ月のハーフバースデーにはやってみたいと言っていました。

日々バタバタしていて何の準備も出来ず全然凝っていませんが、夫がこうしたいと言い自分で準備をしました。

私は写真を撮るだけ。

本当はスラッシュの部分は夫がする予定でしたが、最初にやってみたら娘より夫が目立ちすぎてなんだか変。

夫も撮影した写真を見て気に入らなかったらしく、結局スラッシュもオムツを並べました。

すごーくシンプルですが、これはこれで後々記念になることでしょう。

次は1歳の誕生日。

もうこの頃にはある程度食べ物を食べることが出来ると思うので、私は頑張って娘の喜ぶ食事を作り、寝相アートは夫がすると言えば夫に任せようと思います。

1歳の誕生日は盛大に出来たら良いなと思います。

あと半年後には1歳です。

1日1日がすごく早くてあっという間に6ヶ月になりました。

1歳までの6ヶ月もあっという間に過ぎていくんだろうな。

半年前にはお腹の中にいた赤ちゃんが、こんなにも大きくなってと娘の寝顔を見つついつも思います。

毎日バタバタと忙しいですが、1日1日を大切に過ごそうと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ