また同じ症状で夜中目が覚めた

ここ最近わりと眠れていたのに、昨夜はまた夜中になんとなく体調が悪くて目が覚めました。

しかも2回も!

目が覚めると決まって胃がゴロゴログルグル鳴り続け、なんとなく胃の調子も悪い感じ。

トイレも行きたい感じで更に右肩や右足が痛い。

寒いしものすごくトイレに行きたいわけでもなかったからなんとか寝ようと努力し、眠れたものの数時間後また目が覚め同じ症状。

その時はトイレに行き、ちょっと安心したのかすぐに眠れました。

目が覚めると決まって胃がゴロゴログルグル鳴るのは何故なんだろう?

お腹が減っているわけでもないのに…。

朝起きると両肩がパンパンに張って痛いし、何故だか足も筋肉痛みたいに痛い。

その上胃の調子も冴えず、一体寝ている間に何が起こったんだろう?と言う感じです。

両肩がパンパンって、今は無理をしないように言われているから特に何もしていないんだけどな。

毎朝食パン1枚とするっとゴマ入りのホットミルクを飲むけど、今日は胃と言うより胃腸の調子がなんとなく悪かったから、するっとゴマ入りのホットミルクを飲むのはやめました。

でも、この前の健診で貧血で鉄剤を処方され、今まで以上に頑固な便秘になってしまったんですよね。

だから、さっき水分補給にきなこラテを飲みました。

DCIM0500

生協で購入した物で、きな粉だからカフェインも入ってないし、大豆製品は体にいいからこれなら妊婦でも安心して飲めます。

これで少しは便通が良くなるといいけど…。

でも、相変わらず胃腸の調子が悪いし両肩はパンパンです。

不快な症状が早く緩和され今夜はゆっくり眠れるといいけど…。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村