西松屋で衣類購入

朝晩随分と寒くなりました。

日中は外はわりと暖かいですが、家の中は寒いんですよね。

日中暖かい日には多少薄いトップスでもインナーに長袖のボディースーツを着せていれば普通に過ごせますが、家の中は日中でもひんやりしているので風邪をひかれたら困るので少々厚着させています。

毎年9月はまだまだ暑いし、10月も朝晩以外は長袖Tシャツでも過ごせるのでスウェットトレーナーはまだそんなに着せることはないと思っていて1、2枚しか用意していませんでした。

でも、思っていたより寒くなるのが早く、慌ててスウェットトレーナーやジャケットなどを購入しています。

サイズアウトするのが早い時期だったり汚すのでネットオークションで色々落札してそろえています。

中古品ばかりなので新品が安く購入出来ないか西松屋へも行ってみました。

DCIM0891

これらを購入しました。

意外と安くて種類も多くてついつい何着も買ってしまいそうになったけど、スウェットトレーナーはネットオークションで結構落札したので1着にしておきました。

これからもっと寒くなった時のためにかいまきって言うのかな?毛布の暖かそうなベストも欲しいと思い見てみると、想像していたより安く販売されていたので購入しました。

これで寒くなっても安心です。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村