無料プレゼントで短肌着1枚GET!

毎月読んでいるたまごクラブ、このたまごクラブには結構プレゼントが載っているんですよね。

たまごクラブ自体のプレゼントの他に、保険会社だったり、ベビー用品メーカーだったり…。

先月号をたまたま見ていたらコンビミニと言うベビー用品メーカーのプレゼントハガキが添付されていました。

よく見ると、カタログと短肌着1枚貰えると言うプレゼントでした。

特別何かを購入しろとかそういう勧誘もないみたいだったので、応募しました。

条件にメルマガ登録必須とありましたが、それだけで短肌着が無料なら嬉しくないですか?

短肌着はある程度枚数そろえたけど、実家の母に、赤ちゃんは乳をよく吐くしよだれで濡れたりするからたくさんいると言われていました。

赤ちゃんはすぐ大きくなるし、買いすぎてすぐサイズアウトしてもなーと思っていたので、産後様子を見て買い足すか決めようと思っていたらこのプレゼントをみつけました。

応募期限ぎりぎりだったけどなんとか応募し、送ってきました。

DCIM0518

シンプルな真っ白の短肌着です。

逆子で性別がわからないから真っ白で十分。

3月4月はまだ肌寒いからその上に何か着せると思うし、下手に目立つ柄が入っているよりはこういうシンプルな物もあった方がいいかもしれません。

カタログと、その他にもメールで割引券など送ってきました。

なんて太っ腹なメーカーさんなんでしょう。

無料で送って下さったメーカーさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村