本日の娘のファッション

今日の娘のファッションです。

DCIM0937

トップスはラグマートの2枚セット、スカートはn.o.uのデニムスカート、スパッツはキムラタンのブランド名は忘れたけどネイビーのスパッツでコーディネートしてみました。

今日の娘のお出かけ着はぜーんぶネットオークションで落札した物です。

スパッツだけは新品でした。

大人の物もだけど子供服もブランド物は新品で買うと高いので、状態の良い物をネットオークションで手に入れています。

ネイビーのスパッツは、正面からだとわからないけど、足首の所のサイドに木製のボタンが縦に4個付いていてさりげなくオシャレで可愛いんです。

ただ、下半身ぽっちゃりの娘に70のこのスパッツを履かせるのは大変です。

ラグマートのトップスは、パッと見たら男の子用っぽいけど、ボーダーの方の服の胸ポケットの出し入れする所は花柄なのでデザイン的には女の子用ではないかと思います。

ベストは後ろボタンになっていて、上2ヶ所だけとめるようになっています。

だから、ボーダーのカットソーが見えるようになっていて後姿もオシャレです。

他にも着方があるのかな?

意味不明な所にボタンがあったり、裾にボタンホールがいくつもあったりするけど、ネットオークションで落札したので着せ方が写真の着せ方以外わかりません。

きっと他にも着せ方があると思うけどどう考えてもわからず、他に素敵な着方が出来るのなら着方がわからず残念です。

娘には中古品ばかりで申し訳ないけど、すぐサイズアウトするし、私は自分の服もだけど娘の服もたくさんそろえたい性格なのでこれからもどんどんネットオークションで素敵な物を探していこうと思っています。

ネットオークション万歳!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村