昨日に引き続きネットで購入した入院準備品到着

今日も朝から荷物が届きました。

楽天市場のお買い物マラソンで購入したマタニティスウェットパジャマが届きました。

DCIM0446

楽天市場のLavuhaと言うショップで授乳簡単マタニティスウェットパジャマを購入しました。

シンプルなスウェットパジャマです。

授乳のために両胸に縦にチャックがついています。

裏起毛ではないちょっと薄手のスウェットなので、春に出産なのでちょうど良さそう。

ズボンをはいてみたら、産前は勿論産後でも折り返せば普通に履けるし丈もちょうど良かったです。

これは大活躍しそう。

昨日届いた物の中にも授乳出来るパジャマがありましたが、あちらはピンク色のトップスにブラウンの緩い感じのレギンスみたいな感じでした。

今日届いた物とはまた違ったタイプであれはあれで良い感じ。

まだ洗い替え用にもう1着楽天のお買い物マラソンで購入しています。

次のも今まで届いた2着とは全く違った感じのパジャマです。

パジャマばかり買いすぎですね。

でも、授乳で汚れたりするだろうし、春だけではなく秋にも使えそうなので、パジャマ3着もの出費は正直痛いけど、後のことを考えれば仕方ないかなと思います。

昨日のパジャマも今日届いたパジャマもどちらも実物を見ての購入ではないけど、すごく気に入りました。