娘の秋服購入

もう9日もすれば娘は6ヶ月になります。

だいぶ大きくなりました。

体だけではなく日々成長し色んな変化を見せてくれます。

今まではロンパースやカバーオールで過ごしていましたが、体も大きくなり動きも激しくなり今までと同じとはいかなくなってきました。

周りの同級生で月齢が少し上の赤ちゃんを見ると、もうカバーオールではなく上下別々の服を着ている子が多いんですよね。

気温が急に下がって寒いし、もう秋です。

何を着せて良いのだか…。

でも、自分自身がファッションが好きでオシャレをしたいから娘にもオシャレさせたいんですよね。

カバーオールは秋物で頂いたお古が少しあるので、それらはパジャマや家着にすることにし、外出する時は上下別々かもしくは繋がっていてもワンピースとかいつもとちょっと違う物にしたいなと思っています。

夫は今仕事が忙しいのでなかなか娘を連れてゆっくり服を選びに出かけることが出来ません。

いつものようにネットで色々選び、現在開催されている楽天スーパーセールで数着購入しました。

その一部が今日届きました。

DCIM0828

ラグマートのベビーラインのラグペットと言うブランドのスカッツとカットソーです。

ラグマート、最近非常に気になるベビー服ブランドです。

すっごく可愛くて気に入りました。

スカッツ欲しかったんですよね。

カットソーもかぶらせるタイプではないので便利です。

どちらもサイズは70にしました。

ロンパースやカバーオールは今70を着せているけど、上下別々の洋服になると同じ70でもだいぶ大きいですね。

今の娘にはまだ大きいですが、もう少し寒くなったら着せてお出かけしようと思います。

楽天市場のコムキッズと言うショップで購入しました。

このショップを利用するのは二回目です。

つい先日友達の出産祝いを購入しました。

レビューを書くとおまけが貰えるし、色々なブランドの子供服を取り扱っているのでお勧めです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村