妊娠線予防クリーム3本目購入

妊娠4ヶ月の頃から毎日欠かさず妊娠線予防クリームを塗っています。

以前掲載しましたが、ストレッチマークGと言うクリームの400g入りの大きなボトルを今までは使っていました。

そして、リピートして2本使いました。

まだ2本目が使用途中だけど、今ある量では出産まで持たないと思い、新しい物を先日の楽天のお買い物マラソンで購入しました。

DCIM0450

今回は今まで使用していた物ではなく250gと今までよりちょっと小ぶりな他のメーカーの物を購入しました。

ハローエンジェルスリムインと言うショップのナチュラルマーククリームです。

まだ今まで使用していた物が残っているけど、産後しばらく塗り続けるとしてもまた400gはちょっと多いし高いなと思い、今回は違うクリームを購入してみました。

メーカーも色々だけど、オイルやジェルやミルクやクリームなど形状も色々あります。

私はオイルはべたついて嫌なので断然クリーム派です。

肌の乾燥が酷いので、ジェルやミルクでは物足りないのでクリームを好みます。

以前の物はまだ使い切っていないけど、このナチュラルマーククリームを最近使い始めました。

今まで使用していたクリームよりさらっとしたクリームで、すっと肌に馴染みます。

今までの高い物の方がクリームが硬く、マッサージをしながら塗りこんでいくので保湿力は高い感じはしますが、高いからと言ってケチって使っていたので、ケチって使って妊娠線が出来たら意味がないと思ったんですよね。

だから、今回はちょっと安い物にかえてケチることなくたっぷり肌に馴染ませています。

高い方は香りが嫌だったけど、今回購入した物はいい香り。

妊娠後期は妊娠線が出来やすい時。

しっかり予防して妊娠線を作らないぞ!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村