今日のお出かけコーデ

今日は午後ちょっと出かけてきました。

久しぶりに娘を遊ばせてきました。

ウチの娘はミルクを吐いてよく洋服を汚すので、家から出ない時はカバーオールで過ごしています。

汚れたら上下別々の洋服に着替えさせますが、家着はもう適当でとにかくオムツが替えやすく、娘も動きやすい物をその日の気温によって選んで着せると言った感じです。

でも、1時間程度の外出だけど、他の人たちに会うような所へ行くので、お出かけ着に着替えさせました。

DCIM0988

今日の娘のファッションはちょっとボーイッシュな感じです。

エーアーベーのスウェットトレーナー、ラグマートで購入したショートパンツ、カラフルなボーダーで一部アルファベットや数字の入っているスパッツでコーディネートしてみました。

ショートパンツ以外はネットオークションで落札し、今日初めて着せました。

全部サイズは80なのでまだ70を着ている娘にはどれもブカブカですが、袖さえ折り返していれば問題なく着れます。

ポイントは黄色と茶色の組み合わせです。

この色の組み合わせは私はわりと好きです。

エーアーベーは私の住んでいる地域にはショップが今はないので、持っているのはこのスウェットのみですが、やっぱり可愛いですね。

デザインも可愛いし状態も良いし落札出来て良かったです。

一番好きなブランドはラグマートで、その他にもビケットやセラフなんかも好きだけど、エーアーベーも気になり始めました。

またネットオークションで良い物があればGETしようと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村