一目惚れで購入した娘の服

今日も可愛い洋服が届きました。

DCIM0659

この前キムラタンで購入したロンパースをUPしましたが、その前日にネットで購入したロンパースです。

届くまでに1週間近くかかりました。

かなり待ったけどまだまだ着せるのは先です。

購入したサイズが70だし、かぶるタイプだから首がすわっていない今は無理かな。

ピンクとかブルーとかイエローとか、すごくカラフルです。

ワンピースのように見えるけど、股の部分に2個ボタンが付いているんですよねー。

F.O.インターナショナルでネットで検索かけた時にみつけて、赤ちゃんモデルが着ているのを見て一目惚れ。

それから数日後に開催された楽天スーパーセール時に、にんじゃがKIDSと言うショップで欲しかったイエローの在庫があったので購入しました。

BIT’Zのロンパースで購入したのはイエローです。

届いて実物を見てやっぱり可愛い。

買って良かったです。

先日届いたキムラタンのロンパースはナチュラルな感じで、今度はカラフルな夏らしい感じで、全くデザインが異なって統一性がないですね。

でも、色んな洋服を着せたいんですよね。

やっぱり赤ちゃんだから地味な物ばかりよりカラフルな物も着させないと。

着せるのがすごく楽しみです。

着せて今年の夏は親子でお出かけしたいです。

そして、この洋服を着た娘と一緒に写真も撮りたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村