ラグマートとラグペットがお気に入り

今日も娘は昨日と変わらず鼻水ダラダラで、寝ていると顔の周りは水たまりのようになって顔から頭にかけてびっしょりになっています。

幸い熱は上がることはなく、高くても37度後半までで済んでいます。

とにかく、鼻水が大量に出るので娘は息苦しそうなので見ていて辛いです。

母である私も、先日の寒さと看病疲れと娘の症状がうつったのか頭痛と喉の違和感に悩まされています。

どうか、娘も私もこじれることなくこの週末で元気になりますように。。。

またまた買い物ネタです。

娘の件がなければ昨日書くつもりでした。

楽天スーパーセールで購入していた娘の秋冬のスウェットトレーナーが届きました。

DCIM0829

ラグマートとラグマートのベビーラインのラグペットです。

この秋はラグマート(ラグペット)ばかり購入しています。

それしか目がいかないというほどお気に入りのブランドになりました。

ブログでは掲載していませんが、ネットオークションでも色々と落札していて、今日同じ出品者から落札したラグマートとラグペットの服が届きました。

状態も良く可愛くて嬉しいです。

これでしばらくはネットショッピングもオークションもお休みかな。

ちょっと調子に乗りすぎてどちらも買いすぎました。

買いすぎて着せずに終わることもあるので、これからは少しずつ様子を見て買い増ししようと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村