西松屋でマタニティ用の冬用のパジャマを購入

昨日は健診と精神科の受診日で病院へ行ったので、夫も一緒だったので、病院が終わった後色々と買い物をしました。

一番のメインが西松屋へ行くことでした。

以前ルームパンツを買うために西松屋へ行きましたが、その時行った店舗は品ぞろえがあまり良くなく、市内にもう1店舗あるのでそこはどうなのか行ってみたかったんです。

これからどんどん寒くなるし、ただでさえ寒がりなのにマタニティ用の冬用のパジャマがないのは困りますからね。

すると、以前行った店舗はパジャマ自体の品ぞろえが非常に少なかったんですが、昨日行った店舗は充実していました。

ふわふわもこもこで暖かそうなパジャマがいくつもありどれにしようか迷ったほどです。

DCIM0331

とりあえず写真の1着を購入しました。

ワンピースタイプではなく、写真には写っていないけど、ズボンも付いています。

大きくなったお腹がしっかり覆えるように丈が長めで、ふわふわもこもこで触り心地も良く暖かそうです。

産後に授乳しやすいように両胸はボタンで開閉することが出来るようになっているので、産後母乳をやり続ける限り冬場も役立ちそうです。

洗い替えが必要なのでこれ1着と言うわけにはいきませんが、なかなかマタニティ用の思うような暖かそうなパジャマをみつけることが出来なかったので、やっと購入することが出来てひとまず安心しました。

>>西松屋の通販サイトはこちら