マタニティ下着を購入しました

今日から12週目に入りました。

やっと妊娠12週、まだまだ12週。

1週間が長いです。

つわりの時期なんて特に。

12週目に入ったから何か変わったか?

特に何も変わりません。

まだつわりは治まらないし…。

気分的にやっと12週だって感じですかね。

さてさて、12週は4ヶ月にあたるようですが、そろそろ体型が変わってくるのかな?

先日からマタニティ用品をポツポツと買い揃えていますが、オークションでGETしたマタニティ下着も届きました。

DCIM0322

オークションでGETした物だけど、下着だから中古は嫌なのでどれも新品です。

マタニティショーツ2枚組とブラとショーツのセットを購入しました。

まだ使用するには早いけど、これからはいつお腹や胸が大きくなるかわからないので、とりあえずこれだけと言うわけではないけど、購入しました。

お腹や胸の様子を見つつまた買い足そうと思っています。

ブラが1枚ではどう考えても少ないですからね。

周りの出産経験のある人にも聞いてからの方が良いだろうし…。

でも、今の段階では、あとブラが3枚、ショーツもあと1、2枚あった方が困らないかなーと思ったりしてます。

そうそう、5ヶ月に入る前に腹帯も購入しないと。

最近涼しいを通り越して寒くなってきたし(私は寒がりだから余計かも)、私は冷えでお腹を下しやすいからそろそろ腹巻を着用した方が良いのかも…。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村