マタニティデニムレギンスを安くGET!

私は普段からよくデニムレギンスを履きます。

今履いている物は、そのうちお腹が出てきたらお腹が覆えないし圧迫されて履けなくなります。

かと言って、約5、6ヶ月の間だけのために新品を購入するのも…。

二人目が出来るかわからないし…。

デニムレギンスはネットショップなどではわりと安く販売されているけど、お腹が覆えるタイプのマタニティ用って結構なお値段するんですよね。

そこで先日オークションを見ていたら結構出品されていました。

妊婦の皆さんはやはり他にもお金がかかるからマタニティ用品は安く済ませようと思っている方が多いようで、気に入った物は何人も競い合ってなかなか希望通りの金額で落札出来ません。

本来欲しかった物は競い上がりすぎたので諦め、他にも良い物をみつけたのでそちらへ入札しました。

そちらはすんなり落札出来ました。

DCIM0323

中古品ですが、綺麗な商品でした。

デニムレギンスに関しては、普段はMサイズだからマタニティ用もMサイズにしたけど、試着してみたけど、マタニティ用なだけあってまだぶかぶかでした。

太もも辺りにもかなり余裕があったけど、お腹が出てくると太ももも太くなるのかな?

それとも、ボトムスによってはSサイズを履いたりするからSサイズの方が良いのかな?

だとしたらお金のかかることだから、ここ3年以内に出産経験のある友達に聞いてみよう。

太ももも太くなるようならこのままで、お腹だけ出てくるようならSサイズをまたオークションで購入しようと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村