ベビー肌着5枚組も届きました

楽天市場のお買い物マラソンが終わって1週間以上経ちますが、まだまだ購入した物で届かない物もあります。

そして、ちょっと遅くなったけどやっと届いた物も。

大体遅いのはベビー用品ばかり。

急いでいないようで実は早く早くと焦っていたり。

8ヶ月も中頃になると色々なことで焦ってしまいます。

まだまだ出産予定日まで時間はあるのに、私って早く準備しないと気になって仕方ない性格なのかもしれません。

ネットで購入したベビー用品で次に届いたのは、短肌着とコンビ肌着の5枚セットでした。

DCIM0454

特に絵や柄もなくシンプルな短肌着3枚、コンビ肌着2枚のセットです。

カラーは4色から選べて、まだ性別がわからないのでクリームを購入。

クリームと言っても実物は黄色でしたけどね。

全体が薄い黄色の物、白地に縁取りが黄色の物と言う感じの本当にシンプルな肌着です。

やっぱり肌着と言えども少しは絵や柄があった方が可愛いなと思いました。

まだ届いていない肌着も含めると結構枚数をそろえたと思うけど、実際は買い足すことになるかもしれませんね。

その時には出産して性別もわかっているだろうから、クリームやイエローのような中間色ではなく、女の子なら赤やピンク、男の子なら青や水色を購入しようと思います。

こちらの商品は、magenta Baby Shopと言うショップで購入しました。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村