ベビーウエア到着!

先日の楽天お買い物マラソンで購入した物が毎日のように届いています。

今回の楽天お買い物マラソンでは、ベビー用品とマタニティ用品をメインに購入しました。

マタニティ用品は次から次へと届くけど、ベビー用品も購入したのに全く届かずまだかまだかと楽しみに待っていたわけですが、やっとまず最初のベビー用品が届きました!

DCIM0448

2WAYオールと半袖のフィットオールを各1枚、それとオーガニックコットンの短肌着とコンビ肌着の5枚セットを購入しました。

いずれもスキップハウスと言うショップで購入しました。

まだ開封はしていませんが、パッと見た感じではどれも可愛いです。

半袖のフィットオールは夏用ですが、税込み378円!

あまりの安さと、サイズが50~70と言うことで迷わず購入しました。

70までいけるなら4月出産予定だから大丈夫そう。

まだ性別がわからないから男の子だった時花柄ってどうなの?と思ったけど、赤やピンクではないから男の子でも顔立ちがはっきりする前の頃ならいいかな~と。

オーガニックコットンの短肌着セットは、短肌着2枚とコンビ肌着3枚のセットでナチュラルな感じで可愛いです。

どれも柄が違うし、まだ開封してないけどパッケージの上から見ただけでも可愛いのがわかります。

ベビー肌着はこれが全てではないので、全部そろったら水通ししたいと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村