ファーストモンキーパンツを購入しました

引き続き買い物ネタです。

楽天スーパーセールで娘の秋冬衣類を色々購入したので本日もUPします。

DCIM0830

ファーストモンキーパンツ7分丈です。

ベージュとピンクの80を購入しました。

いつもカバーオールのようなつながった服ばかり着ていますが、この秋から上下別々の服デビューです。

上下別々となるとボトムスは必須なので、ズボンはまずはシンプルに写真のモンキーパンツを購入しました。

家やちょっと近所の遊び場へ行くのに良さそうですよね。

今の時季は良いのですが、冬場には生地が薄すぎて無理かな。

娘は今カバーオールやショートオールの70を着ているんですが、下半身がぽっちゃりなのでサイズはちょっと大きめの80にしました。

安心の日本製です。

これが1枚税込み853円でした。

まずはベージュから家で履かせてみようと思います。

7分丈と言ってもまだ長いかもしれませんが、どんな感じになるか楽しみです。

楽天市場のイケモトと言うショップで購入しました。

カラーが豊富で、ベージュやピンク以外にブルーやパープルやグレーや…選び放題です。

履かせてみて良かったらリピしようと思います。

生地が薄いので、このもう少し生地の厚い冬用もあると嬉しいんだけどな。

でも、とにかく日本製で縫製も良くて良い買い物が出来たと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村