たまごクラブデビュー

妊娠したら購入する方がほとんどだと思います。

たまごクラブを初めて購入しました。

DCIM0322

たまごクラブ最新号の10月号です。

昨夜夫がわざわざ遠方の本屋まで行って買ってきてくれました。

男性だと買いづらくないかなと思ったけど、全然平気だったそうです(笑)

早速帰宅した夫が我先にと一番メインのたまごクラブを読んでいました。

私は付属のカタログをパラパラと見ただけなので、これからじっくりと読もうと思います。

いつもの号がどうなのかわからないけど、先月号よりは豪華な感じです。

先月号はまだ早いかなと思って買うのはやめました。

先月号は全プレがあったみたいだけど、それが私には魅力的ではなかったんですよね。

今号は全プレではなくファッションブランドのSHIPSのコラボの付録が付いていました。

音が出るリストラルだそうで、赤ちゃんのおもちゃだそうです。

まだまだ私には早いですが、無事赤ちゃんが生まれたらその時は箱から出して使おうと思います。

カタログは、パジャマやルームパンツなどがたくさん掲載されていて、どうやら注文出来るみたいです。

ネットやオークションで見ていても秋冬向けの物がほとんどなかったから、金額的にもネットとそんなに変わらないし、フリース素材の物とか色々なデザインがあったので、今後利用しようかなと思っているところです。

まだしっかり読んでないけど、分厚いし、今号の1冊あれば十分かなって思っています。

魅力的な付録や全プレがあれば今後買うかもしれませんが…。

産婦人科で読んでおくようにと貰った冊子もあるし、母子手帳を貰った時に色々貰った冊子もあるし、たまごクラブもあるし、読む物がたくさんありすぎてなかなか一つを読み切れません。

まずは次の検診の時までには産婦人科の冊子を読んでおかなければ…。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村