おむつポーチを購入しました

マザーズバッグを購入して安心していたけど、おむつポーチも必要ですよね。

最近になっておむつポーチが必要ってことに気付きました。

今ちょうど楽天スーパーセールが開催されているので、開催前に選んで、楽天スーパーセールで購入し、早速今日届きましたよ!

DCIM0525

私が購入したのは↑コレです。

写真は小さく見えるけど、実物は大きすぎず小さすぎずちょうど良い感じの大きさです。

楽天市場の子供服と雑貨TanBeeと言うショップで購入しました。

柄が豊富で中もそれぞれに柄が違って可愛いです。

当初はまだ在庫があったチョコレートかピーナツにしようと思っていたけど、購入する頃には在庫切れになっていて、アルファベットにしようかなと思ったけど、ふとレモネードが可愛いなと思い、レモネードにしました。

レモネードにして正解!

実物は写真よりもっと黄色い感じで柄もすごく可愛くレモネードですごく気に入りました。

中は外の柄とは全く異なり、ベージュと白のチェックでおむつポーチ以外にも色々使えそうです。

ただ、問題はよく利用するドラッグストアで購入したい紙おむつが品薄で毎回在庫切れなんですよね。

この前の健診の後病院の近くの同じ系列のドラッグストアへ買いに行ったけど相変わらずそのおむつ(メリーズ)だけ品切れで品薄ですって貼り紙がされているし…。

聞いたらそのドラッグストアは市内の全店でほとんど売り切れなんだとか。

何故そんなに今人気なんでしょう?

生理痛のような痛みの頻度も増えてきたしそろそろ購入しておかなければ…。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村