自分の洋服より娘の洋服

最近娘の洋服選びに夢中になっています。

妊娠中は、どうせすぐサイズアウトするしすぐ汚すから安い物でいいなんて思っていましたが、出産してみるとそんな考えも変わってきました。

産後1ヶ月は外出出来ないし、小さくてちょうど良いサイズの洋服がなかったし、お古を少し貰えたのでそれで良いと思っていました。

でも、2ヶ月が過ぎ、だいぶ外出が出来るようになってくると周りの赤ちゃんを見る機会も多く、みんな可愛い洋服を着てるなー、やっぱり可愛い物や安くてもブランドの洋服を着せたいなって思うようになりました。

私自身洋服を選ぶことやオシャレが好きなんですが、産後2ヶ月半経っても未だ妊娠前の体型に戻らず着れる洋服が限られていて、でも、いつか元の体型に戻った時のことを考えると今の体型用に洋服を買うのもなって思っているんですよね。

だから、自分が今思うようにオシャレが出来ないからその分娘の洋服選びを楽しんでいると言うわけです。

なかなか首のすわらない娘を連れて外出は出来ないので、育児の合間にネットで色々見ていました。

気になるブランドで可愛い洋服をみつけました。

夏物はもう既に結構そろえていたけど、これから暖かくなるし夫の仕事も落ち着いてきたからどんどん外出したいし…。

と言うわけで、最近開催されていた楽天スーパーセールで購入しました。

DCIM0658

ナチュラルな感じが可愛いくないですか?

買いそろえた洋服はどれもシンプルなカバーオールやロンパースばかりだから、この夏には3ヶ月~5ヶ月だからいつもと違ったタイプもそろそろ着せたいなって思ったんです。

サイズは70だからもっと暖かくなった頃のお出かけ着にしようと思っています。

キムラタンで購入しました。

着せるのが楽しみです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ