精子を増やすために行ったこと~ボクサーパンツをやめる~

20代30代の若い男性は、通気性の良いトランクスではなく、下着もオシャレな物を身に着けたいとボクサーパンツを履いている人が結構多いんじゃないかと思います。

ウチの夫もそうです。

色々なブランドやメーカーのオシャレなボクサーパンツを何枚も持っていて、毎日オシャレを楽しみつつ履いていました。

ボクサーパンツはオシャレですが、男性不妊の原因になることもあるようです。

男性のボクサーパンツは、締め付けも問題ですが、通気性の問題もあります。

トランクスのように薄く綿素材ではないため、大事な部分に熱がこもってしまいます。

精巣の温度が高くなってしまうことは良くないと言われています。

精巣が高温になってしまうと、精子を弱らせてしまったり場合によってはダメになってしまうんだそうです。

夫の持っているボクサーパンツは素材など様々ですが、やはりどれを見てもトランクスのように薄く通気性の良い物ではありません。

見るからにこれは熱がこもりそうだなと言う物が多かったりします。

精子の数が少なく状態も良くないので、妊娠して無事出産するまでの我慢と言うことで、早速トランクスを数枚購入しトランクスを履いてもらっています。

オシャレでも締め付けの問題など色々と体に良くない物ってあるんですよね。

男性不妊の方は精巣が高温にならないよう下着も見直した方が良いと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ