無料プレゼントでお試し中だったクリクラを契約しました

去年の暮れに、あるネットショップでマタニティ用品を購入した際に、クリクラと言うウォーターサーバーの3ヶ月または12.5リットル6本無料プレゼントのハガキが入っていて設置してもらいました。

今朝でお試し分の水のタンクがなくなりました。

3ヶ月経った時か、水のタンク6本なくなった段階でプレゼントは終了だったので、今朝で無料プレゼントは終了です。

使っている間に夫と継続するかやめるか話していました。

便利だしお金はかかるけど、そんなに高いわけでもないから契約して使い続けてもいいよと夫が言ったので、契約することにしました。

これから赤ちゃんが生まれると、母乳が出てもミルクを作る機会があるかもしれません。

出産してみないと母乳がしっかり出るかもわからないし。

自分たちが飲むのにもわざわざお湯を沸かさなくて済むし契約することにし、早速水のタンクを2本持ってきてもらい契約しました。

DCIM0522

配達日は決まっているけど、それまでになくなれば電話すれば配達日までに持ってきてくれるし、タンクの上に貼ってあるシールをある枚数集めると1本プレゼントだったり特典もあります。

前回の配達の際に契約しようと思っているとチラッと話していたので、電話をしたらすぐにタンクを持ってきてくれ、契約もスムーズに終わり今後もクリクラのお水を飲み続けることになりました。

水がなくなった時の対応も早いので助かります。

これで冬でも夏でも美味しい水が簡単に飲め、赤ちゃんのミルクもササッと作れる。

最近ではクリクラ以外で似たような物を目にするようになりましたが、家にあると便利ですよ。

お勧めです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ