探し物をGETすることが出来ました!

先日、持病で病院を受診した帰りに西松屋が近いので寄りました。

肌着がわりに着せるキャミソールかタンクトップが欲しいなと思ったんです。

いつまでも50や60サイズの短肌着と言うわけにはいかないので、薄手の白の半袖Tシャツの2枚組を以前購入していたんですが、まだ日中時折暖かい時があって半袖を着せることもあるので半袖のインナーと言うわけにはいかず…。

先月の病院の受診日の帰りに寄った時は、70や80はキャミソールもタンクトップもなくて大きいサイズばかりでした。

その時は仕方ないと諦めて帰ったけど、この前は店員さんに80がないか聞きました。

70や80は人気で早い段階で売れてしまうそうです。

調べてもらったけどやっぱりそのお店にはなく、近場の他店にないか調べてもらいました。

すると、キャミソールの3枚組が1つだけ残っていました。

取り置きが可能らしく、しかもセール価格で300円台。

今日取り置きした店舗へ行って来ました。

DCIM0865

お出かけ着のインナーに着せたいから、あまり派手な物ではない出来れば白や薄い色が良かったから好みの物で良かったです。

それがセール価格で手に入り大満足です。

他に今の時季履かせるための7分丈の薄手のスパッツ、ハイソックス3足組、おしりふきやウエットティッシュのふたをみつけたので購入しました。

靴下は、11月に県外へお出かけするので、以前ちょっといい所用に購入したワンピースに合わせるために紺色かグレーの靴下をずっと探していたのでこれでワンピースでお出かけ出来ます。

素足だとさすがに11月は寒いですからね。

インにパンツが付いたようなワンピースなのでタイツと言うわけにいかなかったんですよね。

ベビー用は何かと派手な物やキャラクターのような物が多いのでみつけた時にはすごく嬉しかったです。

しかもセールで安くなっていたし。

良い買い物が出来て満足な1日でした。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ