履くことの出来るボトムスがなくなってきた

多少はお腹がポッコリしているけど、まだはっきりとした妊婦らしいお腹にはなっていません。

でも、日に日に大きくはなってきているんでしょうね。

その証拠に、今日ちょっと近所まで出かける用があり、お出かけ着に着替えました。

今までウエストに十分ゆとりのあったボトムスを着用したところ、余裕がないんです。

余裕がないどころか、チャックは上がるけどボタンがすんなり留まらないんです。

妊娠前はそのボトムスを履くと緩くて腰までずり落ちて、腰でなんとか止まっている感じだったんです。

しかも、ウエストはチャックとボタンで留めるけど、周りはゴムなんです。

そんな緩かったボトムスのボタンがすんなり留まらないって、やっぱりお腹はどんどん大きくなってきているんですね。

自分はいつも見ているからわからないけど、そうやって時々外出しようと思って外出用のボトムスを履くと履けなくてお腹が大きくなっていることに気付くんですよね~。

と言うことは、今日履いたボトムスが一番緩い感じだから、もう他のデニムレギンスやスキニーパンツは無理だったりして?

とは言っても、先日オークションで安く手に入れたマタニティ用のデニムレギンスはまだ大きくて履けないし…。

大きすぎず小さすぎずの今のお腹での外出は、何を着用したらいいのかわからなくなってきました。

ワンピースもちょうど今の時季に着れる物がないし…。

早く夫に買い物に連れて行ってもらわないとどこへも出かけられなくなってしまう。

まだ大丈夫と思っていたらダメですね。

あぁ、夫の仕事が落ち着いて買い物に行けるまでどうやって過ごそうか?

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ