寝返り対策に急遽バンボを購入しました

最近ちょっとお買い物日記になりつつありますが、また買い物をしました。

DCIM0741

見ての通りバンボベビーソファです。

娘が寝返りを始めてから楽しいのか起きている時はすぐ寝返りをするんです。

寝返りをしすぎて首が疲れたのか泣いているのに、体を元に戻すとまたすぐに寝返りをします。

何度元に戻してやってもすぐに寝返りをするので目が離せません。

目が離せないので家事も何も出来ません。

寝ていたのに起きて寝返りしているし、これではトイレにもゆっくり行けません。

寝返りをして上手くまた寝っころがることが出来ると良いのですが、まだ寝返りが出来たばかりでそれ以上のことまでは出来ません。

何か良い方法はと思ってみつけたのがバンボです。

私はバンボはお座りが出来るようになってから座らせる物だと思っていました。

ですが、首すわり頃からもう使えるんですね。

そうとわかったら早く欲しいと思い、すぐにネットで注文し、すぐに届きました。

楽天市場のe-babyshopで購入しました。

正規品と並行輸入品があるようですが、並行輸入品はだいぶ安いですが最初からベルトが取り付けられていて邪魔なようなので、後付け用のベルトが付いた正規品を購入しました。

座らせてみたらすごく可愛いです。

でも、短時間じゃないと首がガクッとなってしまうし泣いてしまうし寝返り対策としては微妙です。

友達に貰ったバウンサーとバンボを併用してなんとかするしかなさそうです。

早く寝返りしても自分でなんとか出来るようになってほしいと願うばかりです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ