子作りだけのHじゃダメ

結婚前、夫と付き合っている時や、結婚したばかりの頃は、子作りは考えておらずしたくなったらHをすると言う感じでした。

それが、新婚の頃は良かったけど、だんだんと気持ちのないものになっていきました。

夫婦仲が悪いとか溝が出来たとかそういうことではありません。

マンネリと言った方が良いかもしれません。

一緒にいる期間が長くなってしまうと、一緒にいれるだけでいいと言う感じになってしまうんですよね。

ウチの夫がそうなんです。

以前のようにHしようとしなくなったねと言うと、一緒にいるだけで幸せだとか、一緒に寝れるだけで満足だと言うんですよね。

最近では私に魅力がないとかそういうことではなく、Hしたいと言う気持ちがなくなったと言うんです。

だから、今では基礎体温表をチェックして排卵時期だけのHになってしまっています。

夫は基礎体温表をたまにチェックしているし、私もそろそろ排卵時期だと言うので、以前のようにHがしたいからHをするのではなく、子作りだけのHになってしまっています。

だから、Hも簡単で気持ちのこもってないものになってしまうんですよね。

それがわかるんですよね。

普段から排卵とか関係なくHをしていればそんなことは全く思わないんですが、排卵前のみなので子作りのためだけと言うのがよくわかります。

子作りだけの簡単なHではダメだとよく聞きます。

でも、一度こうなってしまったらなかなか気持ちって入らないものなんですよね。

でも、不妊治療をやめて自然に任せた限り、このままではいけないと思っています。

やはり、気持ちの入ったHでないと赤ちゃんが私たちの所へやってきてくれないような気がするんですよね。

気持ちって大事だと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村








コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ