娘の衣類をまた買いました

用があり出かけたら、近くに西松屋があったので、時間もあるし西松屋へ寄って店内をウロウロ見て歩きました。

ウロウロ見て歩くだけなら良いのですが、ウロウロ見て歩いていると絶対何か欲しくなるんですよね。

結局、買ってしまいました。

DCIM0981

軽いフリース素材のような白のトップス、ナチュラル系の生成りのスウェットトレーナー、ブラウンっぽいグレーのような厚めのスパッツ、写真にはないけどアラウ(洗濯洗剤)の詰め替え2個パック、調乳用の500mlペットボトルの水2本を買いました。

ウロウロ見て歩くだけがこんなに買ってしまうとは…。

元々、白の暖かそうなトップスが欲しかったんですよね。

だから、それは良いのがあれば買おうと思っていました。

それなのにスウェットトレーナーは旅行でも買って結構たくさん持っているのにまた買うとは…。

旅行で買った物も持っている物もどれも色がブルーやグレー系ばかりだし、男の子っぽい物ばかりなんですよね。

だからついつい買ってしまいました。

スパッツは、この時季西松屋へ行くと買おうと思っていなくても必ず見ます。

その結果、買ってしまいました。

でも、持っている物のほとんどが柄物だから、柄のない厚めの物が欲しいなとは思っていました。

セール価格で気に入る物がみつかりました。

ウロウロ見て歩くだけが結構買ってしまいましたが、良い買い物が出来ました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ