妊娠線予防に!

妊娠線って一度出来たら消えないと言いますよね。

だから、誰もが妊娠したら妊娠線予防クリームやオイルを購入して妊娠線が出来ないよう対策されると思います。

女性である限り、いくら普段衣類で隠れている部分でも、見苦しい線などない綺麗な肌であり続けたいはずです。

そこで、私も早い段階で購入しました。

妊娠線予防クリームを!

DCIM0321

妊娠線予防クリームって色々あってどれがいいのか迷いますよね。

私はネットで購入しましたが、使った人の感想や評価から、写真のストレッチマークGと言うマッサージクリームを購入しました。

4ヶ月に入る前に購入し、4ヶ月に入った日から朝晩使っています。

お腹は特に念入りに塗布してマッサージをし、続いて胸、背中、太ももからお尻をマッサージしています。

お腹が誰が見てもわかるくらい出てからでは遅いと思い、ちょっと出てきたかなーって時から私はケアすることにしました。

ちょっと遅れたことで妊娠線が少しでも出来てしまったらショックは大きいので。

ただ、まだつわりが治まらない私にとってはこのクリームの匂いが苦痛です。

妊婦さんが使うクリームだから無香性にしてほしいです。

大きなボトルだけど、多分しっかり塗りこめば出産まで持たないと思います。

匂いは気になるけど、続けていて良さそうならなくなってもリピしようと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ