妊娠出来たのはkodakaraサプリやたんぽぽ茶、ルイボスティーのおかげ

夫の男性不妊や私の黄体機能不全の問題、人工授精を3回しても失敗したなどの経緯があるのに、不妊治療をやめて自然に任せるなんて無茶なと思いましたが、妊娠することが出来ました。

不妊治療をやめて自然に任せること1年4ヶ月くらいでの妊娠発覚でした。

DCIM0320

↑これは現在記入している基礎体温表です。

わかりづらいですが、×は生理の日、★は性交した日です。

私たち夫婦が抱えている問題を思うと、たった2回の性交で妊娠出来たのには何かがあると思うんですよね。

タイミングがバッチリだったのもあるかもしれませんが、私はその他にもしかしたらあのおかげじゃないかと思っていることがあるんです。

写真の基礎体温表の左下に小さく子宝サプリ→と記載しています。

以前書いたことがありますが、kodakaraサプリを20日間試しに飲んだんですが、それがこの妊娠した周期だったんですよね。

生理開始数日前からkodakaraサプリを20日間毎日飲んでいます。

そして、kodakaraサプリを飲み始めるより前の、妊娠発覚の1ヶ月半くらい前からたんぽぽ茶やルイボスティーを飲むようになりました。

私はタイミング以外に、この2つが大きく妊娠に関わっているんじゃないかと思っています。

今まではたんぽぽ茶もルイボスティーも飲んでいなかったし、kodakaraサプリも飲んでいませんでした。

それが加わったことで妊娠しやすくなったのではないかと思っています。

たんぽぽ茶やルイボスティーをどんなふうに飲んだか、kodakaraサプリを飲んだタイミングなどは次回に詳しく書いていこうと思っています。

>>kodakaraの公式サイトはこちら

>>たんぽぽ茶の購入サイトはこちら

>>ルイボスティーの購入サイトはこちら







コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ