妊娠中もどくだみたんぽぽ茶を愛飲しています

妊活中にティーライフさんのたんぽぽ茶を飲み始めました。

1ヶ月飲んで、次は同じティーライフさんのどくだみたんぽぽ茶を1ヶ月飲み始めました。

以前もそれぞれの飲んだ感想を書いたけど、飲みにくいとか不味いと言われるたんぽぽ茶やどくだみ茶だけど、初めて飲んだ感想は全然飲みにくいとか不味いと言うことはなく、香ばしくてすごく飲みやすかったんです。

商品によって違うんでしょうが、ティーライフさんのたんぽぽ茶もどくだみたんぽぽ茶も普通に飲めるので続けやすかったです。

その後妊娠が発覚したわけですが、妊娠した今もたんぽぽ茶を飲み続けています。

私が現在飲んでいるのは、どくだみたんぽぽ茶です。

DCIM0321

私は、どくだみもブレンドされたたんぽぽ茶が気に入り、リピして飲んでいます。

元々どくだみ茶を飲んでいたから、やっぱりどくだみ茶も飲みたいなと思ったのがリピしたキッカケです。

どくだみ茶もたんぽぽ茶も、それぞれに良い効能がたくさんあるんですよね。

たんぽぽ茶は産後の母乳の出が良くなるって言うし、どくだみ茶は肌の白い赤ちゃんが生まれるとか言うし、その他にも色々と効能があるんですよね。

妊婦はカフェインは避けなければならないから、どくだみ茶もたんぽぽ茶もどちらもカフェインレスだから飲まない手はないと思います。

ホットで飲むと飲んでしばらくはポッと体が温まるんですよね。

そういうことも踏まえて、妊娠中にも嬉しいお茶だと思います。

妊活中、妊娠中、産後それぞれに飲めるお茶って嬉しいですね。

今後も続けていきたいと思います。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ