久々の親子三人でのお出かけ

忙しくてなかなか休みがない夫が、今日ようやく休みになり、親子三人で午後から出かけてきました。

出かけたと言っても市内までちょっと買い物に2店舗ほど行っただけですけどね。

ここ最近急に寒くなり雨や時折あられも降るし、寒い外へ出かけたくない私は、娘と数日間家にこもっていました。

このままだとずっと家にこもってしまいそうな感じだったので、今日も寒い一日だったけど、夫が連れ出してくれて私にとっても娘にとっても良かったです。

DCIM0997

そんな今日の娘のお出かけコーデは、ラグマートの薄手のスウェットトレーナー、プチジャムのショートパンツ、この前西松屋で購入したブラウンっぽいグレーのスパッツ、写真では着てないですが、寒いので旅行の時に購入したラグマートのリバーシブルベストを着せました。

プチジャムのショートパンツはブラウンにホワイトのドット柄のショートパンツなんですが、ネットオークションで安く手に入れることが出来ました。

それを今日初めて履かせたけど、可愛いかったです。

冬服を旅行で色々買ったり、ネットオークションでもバンバン落札しているし、西松屋でも買っているのに、寒いからと言って出かけないのではせっかく購入した物が無駄になってしまいますよね。

私が寒いのが苦手だからついつい寒いと家で過ごそうとしてしまいますが、買った服が無駄にならないように、そして、何よりも娘のためにも寒くても適度に外出はしないとなと思いました。

でも、やっぱり出来れば親子三人で今日みたいにお出かけしたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ