ルイボスティーを飲む(飲んだ感想)

色々な成分や効能のあるお茶など、お茶だけでたくさんのお茶があります。

不妊であるために、不妊を改善するために、たんぽぽ茶などを飲み始めましたが、それとは別にルイボスティーも飲み始めました。

ルイボスティーも実は不妊に期待出来るお茶だと言われています。

ノンカフェインなので、小さな子供から大人まで飲めるし、寝る前でもカフェインを気にせず飲むことが出来ます。

その他にも美容などあらゆる面で効果のあるお茶で、飲まれている方も多いと思います。

以前からルイボスティーのことは知っていましたが、飲むのは初めてなんです。

DCIM0307

最近たんぽぽ茶などでお世話になっているティーライフさんのルイボスティーを試しに飲んでみることにしました。

ホットでもアイスでもいけますが、今の時季とても暑いので、我が家ではアイスで飲んでいます。

食事の際はたんぽぽ茶をホットで飲むので、それ以外の時の水分補給にアイスで飲んでいます。

ホットで飲んでも、アイスで飲んでも、口の中に他のお茶とは違う香りが広がります。

スーッとした感じがして、いつも日本茶ばかり飲んでいると、ちょっと飲みづらいかなと思いますが、アイスにすると特に暑い今の時季はそのスーッとした感じがいいんですよね。

食事の際はたんぽぽ茶、日中の水分補給にはルイボスティーと言う感じで私は飲み分けています。

やはり良いと言われる物はなんでも取り入れたいですからね。

美容にも効果があるようなので。

色々な効能があるので、今後も飲み続けていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ