ルイボスたんぽぽ茶を飲む(飲んだ感想)

たんぽぽ茶、どくだみたんぽぽ茶、ルイボスティーなどのお茶を妊活中に飲んでいました。

上で書いたお茶はどれもティーライフさんと言うショップの商品です。

ティーライフさんは色々なお茶があり、妊活中に持ってこいのお茶や妊娠中でも飲めるノンカフェインのお茶など多数品ぞろえがあって、色々試してみたくなります。

そのティーライフさんで次に試したお茶があります。

ルイボスたんぽぽ茶です。

DCIM0317

美容や不妊に効果があるノンカフェインのルイボスティーと、不妊と母乳育児に良く同じくノンカフェインのたんぽぽ茶が一つになって、一度に良い成分が摂れるお茶です。

試しに飲んでみた感想は、積極的に飲むと良いとされるルイボスティーやたんぽぽ茶が一度に飲めるのは良いけど、今まで試してきたたんぽぽ茶やどくだみたんぽぽ茶やルイボスティーと比べると、私は一番好みではないお茶でした。

つわりの真っ最中に飲んだのが好みではないと感じた原因かもしれませんが…。

たんぽぽ茶やどくだみたんぽぽ茶は香ばしくてホットで飲むと美味しいです。

ルイボスティーはスーッとした感じがします。アイスで飲むと特に夏場は飲みやすいです。

今回ルイボスたんぽぽ茶はアイスではなくホットでのみ飲んだけど、たんぽぽ茶の香ばしい感じはないし、ルイボスティーのスーッとした感じもありませんでした。

急須にティーパックを入れてお湯を注ぐとかなり色が濃くなるので、急須に少々のお湯を注いで湯呑に入れ、あとはお湯で割ったら飲みやすくなる感じです。

何杯入れてもいつまでも色が濃いです。

たんぽぽ茶はそんなことはないけど、ティーライフさんのルイボスティーは色の出が良いようです。

1ヶ月飲んでもうなくなったので今はどくだみたんぽぽ茶を飲んでいますが、やっぱりどくだみたんぽぽ茶の方が私は好きです。

でも、たんぽぽもルイボスティーも両方いっぺんに飲めるのは良いと思います。

>>ルイボスたんぽぽ茶の購入はこちら

>>たんぽぽ茶の購入はこちら

>>ルイボスティーの購入はこちら



コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ