リサ・ラーソン保冷マグバッグGET!

育児が忙しくてなかなか読書なんて出来ませんが、先月号のひよこクラブをパラパラとめくっていたら、次号の付録にリサ・ラーソンのBIG保冷マグバッグと書いてありました。

これは欲しい。

産後3ヶ月まではJAからたまごクラブに続きひよこクラブを無料で提供してもらっていたけど、もうひよこクラブは3回無料提供してもらったから今月号は貰えないだろうなと思い今夜夫に買って来てもらいました。

買えました!

GETしました、リサ・ラーソンのBIG保冷マグバッグ。

a

リサ・ラーソンだし、今持っている哺乳瓶が1本入る保冷バッグより大きいし、これから何かと役立ちそうです。

まだ我が子は3ヶ月になったばかりでミルクだけなので、外出時間が長時間になった時にこれなら哺乳瓶がなんとか2本入るかも。

もしくは、今使っている1本用にプラスで使えそう。

もっと月例がいけばマグなんかも入れられるしこういう付録は良いですね。

長時間の外出はしないけど、いつかのために哺乳瓶が1本だけではなくもっと持ち運べるようにしたいと思っていたんですよね。

雑誌の付録だから若干作りが安っぽい感じはするけど、でも、気に入りました。

おそらくもうJAからは無料提供分は来ないと思うけど、でも、ひょっとしたらあと1回くる可能性もあるので来たらどうしましょ!?

予定日の月より早く出産になりそうだったから早い段階でたまごクラブからひよこクラブにしてもらったんですよね。

だからその関係であと1回無料で貰えそうな気もするけど…。

でも、貰えなかった時のことを考えたら買っておいて良かったと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ