ナチュラル系の春服購入

もう2月も半ばになりました。

毎日育児でバタバタで、時間が過ぎるのが早く、気づいたらもう2月も終わりが近くなっています。

3月もあっと言う間に終わるんだろうな。

と言うことで、そろそろ娘の春服を購入しておかないといけないなと思い、今開催中の楽天市場のお買い物マラソンで買おうと夜遅くに娘の春服選びをして翌日購入しました。

そのうちの1つが今日早速届いたのでお披露目します。

DCIM1065

何店舗かで購入したうちの1店舗分です。

キムラタンで購入しました。

右側がオフホワイトの春用のスパッツ、真ん中の上下それぞれにタイプが違う長袖カットソー、左側のボーダーがワンピースです。

他のショップではカジュアルな感じの物を購入したので、キムラタンではナチュラル系を購入しました。

とは言っても、キムラタンの商品自体がナチュラルな感じの物が多いんですけどね。

どれも着心地が良さそうな柔らかい生地でデザインも気に入りました。

サイズは今娘は80を着ているので、春物も80ですが、写真真ん中の上の長袖カットソーのみ90を購入しました。

サイズがなかったわけではなく、大きければ袖を折り返せば着れるし、上手くいけば秋にも着れるかもしれません。

全部80を買っておいてすぐサイズアウトなんてことになったら困るので、1着だけ念のために90を購入しました。

一番のお気に入りはボーダーのワンピースです。

2色あり、ネイビーのボーダーと迷ったけど、春らしく暖色系を選んだら正解!

ネイビーはネイビーで気に入ると思うけど、イエローもすっごく良かったです。

早く暖かくなって娘に着せるのが楽しみです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ