ひよこクラブ12月号購入

ひよこクラブと言う育児の参考になる雑誌がありますが、産後時々購入しています。

毎号購入するのではなく、魅力的な内容やプレゼントがある時のみ購入しています。

今号は、hakka babyのマルチベビーケアバッグが応募すれば必ず貰えると言うことで購入しました。

それ以外にも、2歳までの病気&おうちケア安心大百科が別冊付録で付いています。

他にも色々と参考になる内容満載ですが、私は応募すれば必ず貰えるプレゼントと、病気&おうちケア安心大百科が魅力的で今号を購入しました。

DCIM0982

結構ひよこクラブのプレゼントや付録は魅力的なんですよね。

先月号はシップスのスリーパーが付録で付いていたとママ友さんが教えてくれたんですが、同じ頃西松屋でかいまきを購入していたので悩んだけど購入しませんでした。

雑誌自体も初めての育児でわからないことがたくさんあるからすごく参考になるし、かなりひよこクラブには娘の育児で助けられています。

出産前はたまごクラブを購読していたけど、産後はひよこクラブは最初に1冊だけ購入すれば大体の育児のことはわかるだろうと思っていました。

でも、娘も成長し月齢が上がることで離乳食や病気や色々と知りたいことも出てくるんですよね。

その上結構使える付録が付いていたりするから必要だった物を買わなくて済むこともあります。

バタバタしていて買ったっきりなかなか読めていないけど、毎日少しずつでも読み進めていこうと思います。

あ、プレゼント応募だけは急がないと。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ