どうやってこうなったの?

今日は冷凍保存用の離乳食を作りました。

離乳食に必要な野菜の買い出しもあるし、離乳食作りもしなければいけないので、娘をかまってやれないし娘を見張っていられません。

なので、今日は夫の実家へ娘を預けました。

娘を預けてからその足で買い物に行き、帰宅後すぐに離乳食作りを開始しました。

野菜を色々と切って鍋に入れて火にかけたら外に干してあった洗濯物を取り込んで、次に出かける前に洗濯機を回していたので洗濯が終わっていた娘の洗濯物を干して合間にお昼ご飯。

人参、大根、玉ねぎ、キャベツ、かぼちゃ、じゃがいも、さつまいもをよく煮込んでみじん切りにしたり粗めに潰したりして冷凍保存しました。

野菜を煮込んだスープも製氷皿に入れて冷凍保存しました。

休む暇もなく離乳食作りをして、乾いた洗濯物を取り込んでたたんだらあっという間に夕方になり慌てて娘を迎えに行きました。

帰宅後すぐにミルクの準備をしてミルクを持って娘のいる所へ行くと娘が面白い姿で待っていました。

DCIM0899

肌布団を娘にかけてやっていたならこういう姿になっていてもわかるんですが、帰宅後肌布団はかけてやっていません。

自分で肌布団をかぶって頭に巻きつけていました。

どうやってこうなったんだろう?

なんだか可愛くて写真を撮ってみました。

今日1日ものすごく忙しくてクタクタだったけど、この娘の姿を見て癒され疲れも吹き飛びました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ